ありがたいことに九州各地のイベントに呼んでもらう機会があり、いろんな出逢いを頂いています。

書き下ろし館の嬉野までは…という方、イベント会場まで是非遊びに来ていただけると嬉しいです。

10月28日(日) 別府市出張イベント詳細
                        

■日時/10月28日(日)
11時~17時30分

■場所/えびすや旅館(別府市)

■問い合わせ先
07055397719(堀田)

※なお現時点で予約が満席となっています

10月29日(月)大分出張イベント詳細

■日時/10月29日(月)
10時から18時

休憩(12:30~13:30、15:00~15:30)

■場所/いとしや大分店

■アクセス

高速道路を使う場合/光吉インターからおりて湯布院方面へ向かってホワイトロードをまっすぐ。右手に「トキハわさだタウン」を見ながら更にまっすぐ。ホットモット(お弁当やさん)のある交差点を歩道橋のある登り坂の方へまっすぐ。左手にローソンの順番に見ながら通過するともうすぐです。
左手に看板があり「いとしや」があります。富士見ヶ丘交差点手前です。

■問い合わせ先
0975861100
0120592108

いとしや大分店(木曜定休日)

☆お一人様3枚までの 完全予約制です。

10月15日(月)南阿蘇村出張イベント詳細

■日時/10月15日(月)
11時から18時

(お昼休憩あり)

■場所/ヘアメイク  モアコネクト

阿蘇郡南阿蘇村中松3916-5

■アクセス

熊本方面より阿蘇大橋(交差点)を右折して
国道325号線に入り9.4㎞直進する。
右手にLAWSONがある交差点を右折し、
130㍍程進むと右側に「モアコネクト」の看板あり。

■問い合わせ先
09054876364(藤本智恵美)

always-believe-in-yourself0524@docomo.ne.jp

■遠隔書き下ろしについて
書き下ろしイベント当日に複数の書き下ろしをご希望頂いた場合、当日の混雑状況等により書き切れない場合があります。 それを避けたい方は、遠隔書き下ろしのご予約を頂く事で、事前に遠隔にて書かせて頂き、ご希望日に書き下ろしをお渡しする事が出来ます。
※ご依頼日からご希望の受取日までの日数が少ない場合や、こちら側のスケジュール状況などにより、ご希望にお応え出来ない場合もありますので、予めご了承下さい。
※ご予約される方は、お受取日から出来るだけ早い期日に余裕をもってご連絡頂ける様、宜しくお願い申し上げます。
●遠隔書き下ろしのご予約方法下記の①~⑥の項目をFAXまたはメールで、下記の お問合せ先 までご連絡下さい。
① お申込された方の氏名
② ご連絡先
③ 書き下ろしをされる方の氏名(フリガナ)
④ 書き下ろしの枚数(2枚からの申し込みとなります)
⑤ 書き下ろしを書く用紙(和紙・色紙・屏風(赤・黒))
⑥ 受け取りに来られる予定日&郵送の方は送り先の住所
※③は読み仮名を付けて、読み取りやすい文字で送って下さい。また、カップル・ご夫婦・ご家族・お店の屋号等の場合はその内容が分かる様にご記入下さい。その他、「フルネームで書いて欲しい」「連名で書いて欲しい」「日付をこの日にして欲しい」等、ご要望がある場合はご記入下さい。

お問合わせ
FAX依頼書←(FAXでご依頼の方は、この用紙をプリントして記入しFAXにてお送りください)
inserted by FC2 system